蒼玻璃月

版権シムでSIMS3をプレイした記録。

お引越し

アイランドパラダイスにお引越ししてみました。
でもさ、シーズンズ入れてて、今真冬だから、なんもできないwwww
家が激しく気に入らないので、様子見て、前のセーブに戻すかもしれません。

f:id:akbsims:20140611203418j:plain

で、その新居でビスコははジャムセッション!部屋が狭いから室内とベランダでセッション!いみふ!

f:id:akbsims:20140611203539j:plain

春男は壁に向かって独り言。こいつ正気じゃない、芸術家、興奮しやすい、のキチガイだからねw
趣味はゴミ捨てとスケッチとマフィン焼くこと!すげえ家庭的!

f:id:akbsims:20140611204243j:plain

アルクに向かって、「熱い砂漠の太陽の下で」というセレナーデでを歌う志貴くん。
テノールでカコイイ(・∀・)‼︎
アルク熟睡してるけどねw

f:id:akbsims:20140611204355j:plain
歌やめてチラ見した後、「私のミイラはどこ?」も歌い始めたw
ただ歌いたかっただけみたいです。
人が寝てんのに、うるせーwwww


スクショ撮り忘れちゃったけど、クリスマスパーティーもやったのでした。知り合い呼んで、ターキー食べたよ。
ビュッフェテーブルの他に、アルクがグリルドサーモンを、爺さんがパンプキンパイを、志貴くんがフィッシュ&チップスをこさえておもてなししました。
チョコファウンテンも人気でしたよ。
春男はチョコに直接口付けて飲んでたwwww
まじクレイジーwwwww


このセーブデータは飽きたら消しちゃうつもりなので淋しいけど、刹那的に楽しむ!