蒼玻璃月

版権シムでSIMS3をプレイした記録。

四季が「子供」になりました!

f:id:akbsims:20140609040501j:plain
オムツ替えなどのお世話にも飽きてきたので、ここらで成長させるか!というわけで、お誕生日会を開きました!

ロウソク2本立ってたから、2歳ってことなのかなあ。

f:id:akbsims:20140609040742j:plain
すげえショボいバースデーパーティーだったけど、執事とメイドも笛吹いてお祝いしてくれて、アットホームな会となりました。
アルク翡翠ちゃんは寝巻きだったし、志貴くんはジムに行ってていないし、だったけどね!

f:id:akbsims:20140609041111j:plain
こんなに可愛らしかったハルオが、
f:id:akbsims:20140609041149j:plain
こんな感じに、より可愛らしく!
春男のくせにバニラマフィンなぞ焼いて喜んでるんですよ!?
更に更に、
f:id:akbsims:20140609041456j:plain
自主的にゴミを捨てに行ってる!!!!
特質に「正気でない」と「興奮しやすい」を入れたのに、ですよ?
春男って反社会的な人間だと思ってたのに、さながら「適切」が入っているかのよう。
ただの天使ショタじゃねぇか。
反転してないからってこと????
どんな大人になるか、気がかりです。



おまけで、ゼルレッチ翁の近況など。
f:id:akbsims:20140609041745j:plain
爺はカメラも武術もガーデニングも料理も、みんな座学でスキル上げしてました。思い出スクラップブック見てたら、スキル上がった!って見出しのところ、ほとんど読書してるwwww 実践しないとwwww

f:id:akbsims:20140609042004j:plain
読書した後、帯を確認、とかいって道着に着替えて、台所で料理してたら失禁!
台所で、っていうのは不潔だし、年配者の失禁は笑えないからね。さっさとモップで片付けて、見なかったことにしたけど。
生涯の報酬で、鉄の膀胱だっけ?トイレに我慢強くなるやつ買おうかな。
爺さんの人間としての尊厳を守ろうじゃないか。



まだ、SIMSを始めた頃〜ここ数日までの思い出スクラップブックとスクリーンショットを整理できていないので、整理できたら、ちょこちょこプレイ記録をつけるかもです。今更とdisるくらいなら、日記文学的と褒めてくださいね!(O_O)
かなり忘れてる気もするけど、スクショ見たら思い出すことに賭けてるw

こんなところで、本日はそろそろおやすみなさい。